• Total page views: 81,312

いよいよ明日です

明日、フラダンスのプチ発表会。ぐうたらな私が、今回はちゃんとお稽古をした。

必要なものもすべてバッグに入れた。まるで舞台の本番の前のよう(笑)

朝から身体が痛いと思ったら昨日のお稽古のせいみたい。すごいな、オレ。

とはいえ、お稽古しないといけないのにM-1グランプリを見てしまった(汗)

どのコンビがグランプリとってもおかしくないくらい面白かった。

さて、写真。アマゾンオリジナルドラマの「ラストサマー」の吹替えやりました。

ハナという女性の役です。2話から登場します。昔お世話になった監督さんのお仕事。

久しぶりにお仕事ご一緒させていただけて、とっても嬉しかった。

またご一緒できますように。