• Total page views: 80,875

終わった~

フラダンスのプチ発表会。古典フラと、現代フラを踊った。

古典フラを踊るときの手首と足首と首と頭につけるティーツリーの飾りを、先週みんなでzoomで

沖縄の先生に教えていただきながら作り、今朝は、本番前に駐車場で仲間と自主練をし…なんか、部活みたいで(学生の頃は部活、幽霊部員でしたが)楽しかった。

ウチのフラスタジオの一番エラいサンディ先生がいらして、先生の歌とイプ(楽器です)古典フラを踊れたのが最高の幸せ。

フラの考えも沢山教えていただき、ますますフラを学びたいと思いました。来年は真剣にやろうと思う。上手くなりたいです。

それにしても、こんなに頑張った日々は(仕事以外で)なかなかないので、よい経験でした。