• Total page views: 79,176

編集作業

午前中お仕事。地図を見て、「あ、ここ知ってる」と思った行ったら別のスタジオだった(汗)

慌ててスマホにナビをしてもらったのだけれど、それでも迷う。今度は広告代理店のビルに入ってしまった。近くて遠い業種だな…。

断念してマネージャーに電話したら、目の前が目的のスタジオでした。本当に私って…。

帰宅してずっとYouTubeの編集作業。映像の編集と文字入れを別のソフトでやっている私。

文字を入れ始めたら、映像が一部ずれていることが判明。仕方なく映像編集をやり直す(涙)

打った文字を返しておくれ~ 近日中にアップできると思います。