• Total page views: 81,718

青山二丁目劇場20日(月)オンエア

スミマセン、うっかりしていて、HP情報載せ忘れました(汗)

11月20日(月)21:00~ 文化放送 青山二丁目劇場

「日雇いデビルさん、限界集落へ行く」

作 花澤嬉一 出演 中尾良平 佐藤正治 田中沙耶 金月真美

これは、シリーズ第2弾です(勝手にシリーズ化しようとしているオレ)

以前、あまりにも楽しかったので、作家の先生に「是非、続編を」とお願いしたところ、

覚えていてくださったみたいで、めでたく続編。本当はシリーズ化希望です。

やっぱり楽しかった。久しぶりに佐藤正治さんとご一緒できたのも嬉しく楽しかったです。

是非是非お聴きくださいませ。

さてさて、私の悲しいお話。お気に入りの小銭入れをどうやら夕べ落としてしまいました。

小銭少しと1万円札と、スイカ2枚。とにかくお気に入りだったので、お財布無いのが悲しい。

あああ、なんで落としたかな~。本当に悲しいっす。