• Total page views: 79,111

箱根駅伝

今年も見ましたよ、箱根駅伝。途中で涙したり、拍手を送ったり…。

それぞれの大学、選手にドラマがあって、毎年の楽しみ。

青学強いな~。当日選手交代なんてあるから、交代させられた選手の気持ちとか考えると切ない。

厳しい世界ですよね。私も頑張ろうっと

さて、明日1月4日(火)朝9時から9時10分放送のNHK Eテレ アニメ「アオとキイ」

3話連続のお話の3話め、つまり1月6日(木)にカラスのお母さん役で出演させていただきます。

NHKの子供番組、憧れだったので、嬉しい。お時間ありましたら、ご覧くださいませ。

今日初めてお会いした同業者のご夫婦。お子さんが5歳だそうで、アンパンマンのオクラちゃんが大好きと言ってくださった。私が担当させていただいて3年くらい経つので、そのお子さんは多分、私のオクラちゃんで育ったはず…。こういうの、すごくすごく嬉しい。頑張ろうと思いました。