• Total page views: 81,816

神様に選ばれた人

新妻聖子さんの20周年記念コンサート、サントリーホールに行って参りました。

サントリーホールを使うだけあって、フルオーケストラでのコンサート。素敵。

新妻さんのお歌、もう素晴らしくて素晴らしくて、「素晴らしい」と「ありがとう」の

言葉しか浮かばない。本当に素晴らしい。

歌に気持ちをのせるって、本当に難しいと思っている。私も、もちろんちゃんと気持ちをのせているの

だけれど、そうは聞こえないというか…。

歌を聴いていて涙すること数回。本当に素晴らしい。

新妻さんは、歌詞の一つ一つに感情がのっている。どうして、こんな風に歌えるのかしら。

きっと、神様に「歌ってきなさい」って言われてこの世界に降りてきているのだと思う。

堀江美都子さんとか、広谷順子さんもそうですね。

魂のお洗濯をしていただきました。これからも素敵な歌を聴かせてください。

いや~、素晴らしかったよ~。最高だったよ~。