• Total page views: 81,312

シッターさんの日

写真のワンちゃんは、ルークと同い年の幼なじみ犬、チャイ君。今度お引っ越しをして、別の街に行くことになった。

今日は、お引っ越し準備で忙しいとのことなので、我が家で、朝から夕方までお預かりすることに。

朝、お迎えに行って、そのままお散歩をし、我が家で過ごしてもらい、夕方送り届けた。

大切な存在の寝息をじっと聞いて、じっと見つめる…。数ヶ月前まで当たり前だったことがぽかっとなくなっていたことを再確認。

それにしても、可愛かったな~チャイ君。

お引っ越ししてしまったら、当分会えないので、今日は貴重な時間をいただけて感謝感謝でした。