• Total page views: 80,800

それは当たり前か…

姉と劇団新感線の激シネを観に新宿へ。

天海祐希さんがご出演なさった作品。その続編を今度見に行くので、復習のため。

私はこのお芝居を劇場で観ている。なのに、ほぼほぼほぼほぼ、内容を覚えていなかった。

えええええ~っ、こんなに忘れているなんて、観る資格ないのではないか、金月?

そう反省したものの、この作品が12年まえに上演されたものと知って安心した。

5年前なら覚えているかもしれないが、12年前の作品じゃあね?

観たことを覚えているだけでもすごいことよね?

しかし…12年か…。つい数年前のことのような気がしておりましたよ。

とにかく、続編観るのが楽しみです。

さてさて…本日のプリンセス・ルビー。またもや夕方のお散歩、途中で帰ってしまった。

その後は家で荒くれ者。何が気に入らないのかな…。ちょっと悲しい。

写真は、今日のお空。綺麗。