• Total page views: 93,012

久しぶりに…

久しぶりに都会に出かけた。1週間振りのおでかけだ。

地元の町のスーパーやクリーニング屋さんに行ったのも、この1週間で1度だけ。すごいおこもり状態。

ちゃんとメイクするのもすっごい久しぶりな気がする(汗)

今日のお出かけの目的は、事務所に台本を取りにいくことと、去年予約注文していたバッグをもらいに行くこと。

バッグは写真の丸い水玉のバッグ。左側に小さなお揃いバッグもあるのですが、わかるかしら…。

一目惚れだったので、届いて嬉しいっす。

さてさて…。私はここにきて、どうやら少しヨウリョウがよくなったらしい。以前なら、1つのことに集中すると、他のことがまったく出来ない質だったのだけれど…。

やらねばならない事を少しづづ、日々、何個かやっていく。すると、全部の仕事が同時に片付いていくのね。今更きがついオレ。もっと早くそんな人になりかたったな。

今日も、朝は今度の舞台で歌う曲を聴きながら用事をして、帰宅後は、もらってきた台本のチェックして、YouTubeの編集もした。これからスセリさんの台本を読む。編集作業はキリの良いところで切り上げてまた明日やる。

こうすると疲れないし、好きなことをする時間も取れる。夏休みの宿題って、こういう風に片付けるものだったのね…、きっと。今からでも遅くない。ちゃんとした人間になりたいものです。←もう、夏休みの宿題はないけどさ。オトナ万歳!