• Total page views: 81,251

あああああああああああっ

ルビーのフィラリアのお薬を頂きに病院へ。

ハンサムな先生がルビーはお気に入り。すごく嬉しそうによっていった。女の子ね。

3キロになっていました。もうルークお坊ちゃまと同じくらい。デカベビーだな。

帰宅してひたすら編集作業。ああでもない、こうでもないとやり直す。なんか、上手く行っている気がする。

そんな夜…。パソコンの上に何かボトっと落ちてきた(そう、お察しの通り)

ゴキブリだーーーーーーっ!しかもでかいぞーーーーーっ!ひえ~、首すじとかに落ちてこなくてよかった。

悲鳴をあげつつ、殺虫剤を取りに行き、なんどかかけた。大丈夫だよね?カーテンの奥にヨロヨロと隠れたのだけれど、ちゃんと殺虫剤、かかったよね?ねえねえねえ?

ワンシーズンに2度くらい、窓やら玄関から入ってくる。今日は洗濯物取り込んだときかな…。

ちゃんと仕留めていますように。明日、干からびてみつかりますように。

今日はもう、編集は終わりにしよう。とほほ。

写真は、今日の公園の空。昨日教わったことをコツコツやっています。ルビー、天才かも。