• Total page views: 81,367

劇場稽古

いよいよ北沢タウンホールでお稽古してきました。

お昼間、オオタスセリさんの「おひとりさま劇場」を拝見して、終演後舞台でお稽古をちょっと。

実際の大きさを使って稽古すると、台詞が出てこなかったり色々。これに慣れていくことが大切なので、早めに舞台に立ててよかった。

それにしても、オオタスセリさん。素晴らしいコントを歌をご披露なさった後、27日の公演のお稽古も出演者と一緒になさっていた。なんという精神力なんでしょう。尊敬です。

さて、今回の一連の公演は、チャリティ公演です。子ども食堂に寄付させていただいたりします。

エンターテインメントを通して、支援をしていく。その一部になれて嬉しいです。

なかなか劇場にお越し下さいといいにくい現在の状況。

配信でご覧いただけましたら、とても嬉しいです。それが支援になります。

よろしくお願いいたします。