• Total page views: 79,060

劇場でお稽古

今日は朝10時から劇場でお稽古。一人芝居が多いので、それぞれ申告した時間に自主練。

その後は、場当たりといって、立ったり移動したりする位置を確認と、照明のあたる位置のチェック作業。長い1日でございました。

明日はいよいよゲネプロ。通しのお稽古です。まだまだ修正沢山ありますが(汗)頑張ります。

写真は、待ち時間の楽屋の私。稽古が終わってしばらく時間が空いたので、ゆっくりメイクしてみた。

写真、何か間が抜けていると思ったら、まだ、アイラインもマスカラもしておりませんでした。

あらら~。なるほどね~。結局今日はアイラインとマスカラしないまま(苦笑)