• Total page views: 81,225

いよいよ明日です

いよいよ、明日舞台本番です。1月から準備を始めていよいよだ。長かった、長かったぞ~。

色々考えてしまったけれど、くじらさんが「もうここまできたら楽しみなさいよ」と言ってくださった。そうだよね。お客様に楽しんでいただくためには、自分も楽しまないとね。

そんな心境になっております。明日、楽しみたいと思います。

さてさて…。甘い物を控えて生きてきた日々。昨日体重計にのったところ、増えていた。マジか?

衣装のスカートもきつくなってきた。マジか?

朝のコーヒーと共に甘いものを食べるのが幸せだというのに、その楽しみも我慢してきた日々…。

なのに、肥った。もう、腹が立つ。人生残りもそんなに多くないのに、幸せのもと、甘い物をたっていることが虚しくなってきた。

もう、いいや、食べてやるぜ、甘い物。No Sweets No Life!No Sweets No Life!

生き方を見直したいと思います。

写真は、ステージの照明を調整しているところ。こんな高いところ、怖いよ~