• Total page views: 80,838

舞台終わりました

舞台、終わりました。もう、試験の終わった後の気分です。

1月から準備を始めて今日まで。これがね、孤独な作業なのですよ。特に独り芝居って、助け合う仲間がいないから、本当に苦しい。

昨日のゲネプロでスセリさんとくじらさんから「なんか、すっごく疲れたオンナの見える」と指摘され、今朝、水島裕子さんからも「昨日は言わなかったけれど、真美さん疲れて見えました」と…(汗)

実際、疲れもたまっていましたが、それよりも、もうひとつ悩んでいた事とか自信のなさとかが、オーラになって現れるのだと思いました。

今日は吹っ切れた部分もあって、スセリさんに「大丈夫、若くみえましたよ」とOKをいただき…。

もうだめだ、もうやらない、と思っても、終わると次を考えてしまう。舞台とは不思議な魔物です。

しばらく、グウタラに過ごします。韓国ドラマ見て、本読んでグウタラです。うふふ。

写真は、本日の気合いパック。だんだん。刺激がなくなってきたな…(笑)