• Total page views: 81,266

やっぱり疲れていましたよ

整体に行く。やっぱり身体が硬くなっておりました。お疲れさんでした。

舞台のお稽古中からずっとヒールのある靴を履いていたから。

もう最近ヒールのある靴をほぼ履かないので、長時間履いていると、疲れてしまうのね。

身体を整えていただき、すっきりいたしました。

夜は引き続き、ペットフーディストのお勉強。配信動画を見ていると眠くなってなんどもうとうと…で、映像巻き戻し。

学生の頃から、勉強すると眠くなるのはかわらないのね…(汗)

試験があるので、頑張ります。

写真は、先日いただいたドラ焼き。甘い物控えていたのに肥ったから、もう控えるの止めた。

食べちゃうもんね~