• Total page views: 81,349

頑張りました

日曜日に新しい冷蔵庫がやってくる。

搬入しやすいように、冷蔵庫の周りの色々なものを整理した。

まずは、キッチン台。古くて壊れているところも多かったので、思い切ってすてることに。

明日、業者が取りにきてくれるので、引き出しのものをすべて出して、運びやすい位置まで持って行った。重かった~。

そんな風に一時的だけれど、部屋のレイアウトがかわっている。

で、写真。いつもならキッチンからテレビが見えるのだけれど、とりあえず置いたデンシレンジが邪魔をして、見えない(苦笑)

来週末、新しいレンジ台が届いたら、かなりすっきりキレイになると思います。