• Total page views: 80,639

サクラのお散歩

近所に咲いてる、満開の桜を見に行った。

毎年おぼっちゃまと一緒に見てきた桜。「来年も一緒に桜みようね」と言っていた。

今年はおぼっちゃまがいない。もう、見なくてもいいかな…と思ったりしたのだけれど、今年の桜は今年だけ、と思い直して出かけていった。

ラッキーなことに、我が家の周りには沢山桜が咲いている。その桜をみながら散歩していて、気が付くと笑顔になっていた。桜パワーすごし。やっぱり桜はいいですね。

さてさて。夜はキョンキョンのコンサートを見に、中野サンプラザへ。

楽しかった~。女優さんとしてのキョンキョンが大好きで、舞台はよく観るのだけれど、歌を聴くのは始めて。流石のアイドル。舞台とは違う、ステージでのピッカピッカの輝きを放っていました。

もっとしょちゅう歌って欲しいな…。

写真は、アンコール1曲だけ撮影OKのキョンキョン。まったく見えないけど(笑)