• Total page views: 80,899

寒すぎます!

今日はずっと冷たい雨と時折強い風。なるべく重ね着をして出かけた。

こんな雨の日なのに、私は絶賛くしゃみと鼻水、目が痒い。

なので、お医者さまにいただいた「花粉症のひどい時用」のお薬を飲んででかけた。

すると、それが急に効いたらしく(汗)、フラダンスの先生が歌詞の説明をしてくださっている間、

立って聞いているのに、眠くて眠くて、身体がぐるぐる回りそうになった。

立っていて眠いなんて、どれだけだよっ(笑)

さてさて…。わけあって今、リビングのお片付けと模様替えをしている。

変えたというより、元に戻すというか…。とにかく頑張りました。今日は働いた気がする。

よく眠れるかな。