• Total page views: 80,874

肉!

整体へ。ここのところ、体中がこりまくりしんどかったので、調整していただく。

身体が右に傾いていると言われた。しまった…最近の私のテレビを見ている時の姿勢のせいだ!

気が付いたけれど、先生には内緒にしておく。てへっ。今日から座り方気をつけます。

体中の調整をしていただき、深い呼吸をすることができるようになった。ああ、呼吸って素敵。

帰宅してからは、部屋の模様替えの続き。新しいというよりは、懐かしい方に戻ったような(汗)

とりあえず、良い感じになりました。めでたしめでたし。

写真は、いつもお世話になっているPAのチャーリーとHPを色々やってくださっているサイジョーちゃんお二人からの誕生日プレゼント。肉ーーーーーっ!

嬉しい、嬉しい、ありがとう。ようやく体調も戻ってきたので、美味しくいただきたいと思います。

ステーキ最高!!