• Total page views: 80,842

ハートのステーキ

お肉が好き。特にステーキ。昔は焼き肉も大好きで、ご褒美ご飯は焼き肉だと思っていたのだけれど、

最近はあまり量が食べられないのと、タレが胃にしんどかったりして、焼き肉は、1年に1度仲間と食べる焼き肉だけでいいかも…と思っている。

というわけで、ステーキ。ステーキなら週1でいけると思う。ハワイに行くと、毎晩ステーキでOK(ハワイ、今は遠いですね)

写真のステーキ。PAのチャーリーと、HPなどでお世話になっている西條ちゃんからの誕生日プレゼント

何をいただくより、マジで嬉しいプレゼントです。

今年も美味しくいただきました。ありがとう、チャーリーと西條ちゃん。

プリンセス・ルビーのお世話でほとんど出かけることのない私の、最近の楽しみは、食べることになってきました。ヤバイ、肥ると思う(汗)