• Total page views: 80,800

真剣にやっています

稽古のケイコのお稽古(ややこしいかな)。

金田誠一郎さん、加山到さん、川崎葉子さんと私の4人でやっているお勉強会。

7月に朗読会をいたします。そのお稽古を本気でやっております。

いつもなら、稽古時間のほとんどをおしゃべりに使ってしまうのだけれど、このところ、真剣。

休憩時間しか無駄話をしないのですよ(いや、普通なら当たり前なんだけどな)

もう少ししたら詳細お知らせできると思います。

さてさて、プリンセス・ルビー。もう、ビックリするほど元気で悪い(笑)

いつも助けていただいているアニマルコミュニケーターの関根友希子さんに「元気がある、その生命力がすばらしい。きっと、そのエネルギーをもらえますよ」と言っていただき、確かにそうだよな、と思うものの、あまりにも激しいパワーと、イタズラに、少々お疲れ気味の私。

今日の夕食、気が付くとめちゃくちゃ食べまくっていた。食べても食べても満腹にならない感じ(汗)

これってさ…ストレス食いかしらね。ひえ~っ