• Total page views: 80,874

劇団かもめんたる

劇団かもめんたるのお芝居を観に池袋へ。

ちょうど帰宅ラッシュの時間の有楽町線に乗っていて、おりる駅の反対側のドア付近にいた。

これは、降りられないかも~、と思ったところ、意外と人が降りてくれてなんとか助かる。

さて、劇団かもめんたる。初めて見ましたが面白かったです。一言「面白い」では済まないのですが、

でも、面白かった。後から深く考えてみます。

かもめんたるの岩崎う大さんが、テレビの企画でコントの台本を書いていらして、それがすごく面白かったのです。

それで興味を持って、本日の観劇となりました。雪が降るかもと少し心配していたのですが、行ってよかった。

ここのところ、お腹が空くという感覚がなく、食欲もそんなになくて困っていたのに、なぜか今日は、

お腹がすいて、1番前の席でぐ~っと鳴ってしまった。こんなことって…。

でも、お腹の空く体調になってきたのが嬉しかったです。