• Total page views: 81,367

なんじゃ、こりゃ~っ

フラシスターの友達が紹介したくれたお味噌。

クラスのみんなでお願いして、購入してみた。

そのお味噌を使って、お味噌汁を作った。冷蔵庫にあった野菜と豚肉をいれた。

で…。お味ですが…。こんな味、今まで経験したことがない。とにかく、クセになる。

私は薄めに作ったけれど、それでじゅうぶん。なんか夢中ななるお味で、2杯めは、具なしでお汁だけ飲んだ。

忘れられなくなってすぐにまた飲みたくなる。まるで、チャウチュール状態。

せっかくなので、このお味噌でできるお料理を考えてみたいと思います。

写真は、今日のプリンセス・ルビーとのお散歩の時のもの

今日は、踏切トレーニングをしました。踏切がなっている時に少し離れたところから始めて、

おやつを食べなくなるあたりまで近づいていくというもの。

ルビーは、頑張りましたが、今日はちょっと距離をとっておきました。