• Total page views: 80,840

ちょっと嬉しい

夏みたいな1日。お布団を、とうとう夏仕様に代えました。

ついでに押し入れを少し整理した。なぜ、こんなものを取っていたのか?みたいなモノがわんさか

出てきて、未練もなくあっさり棄てた。スペースができて嬉しい。

プリンセス・ルビーのイタズラ防止とトイレトレーニングのために、部屋を区切ることにしたのだけれど、今日、そのためのベビーサークルが届いた。

なかなか良いと思ったのだけれど、サークルの柵の幅が若干広くて、ルビーがくぐりぬけてしまうことが発覚。マジか!

とりあえず、そこにアクリル板をはって、通り抜けられないようにした。ルビー様、ご立腹中。やれやれ

写真は、大好きなスパイファミリーのマスクケース。薬局でおまけでもらったのだけれど、何のオマケかは、未だに不明。

でも、ちょっと嬉しい。