• Total page views: 81,206

ライブ配信あります

6月8日(水)に行われるDragons feat.金月真美のライブ、配信が決定いたしました。

会場にお越しいただけると嬉しいけれど、平日の夜、なかなか難しいとも思われます。

で、配信決定。ご覧いただけると嬉しいです。

さてさて…。プリンセス・ルビーの生活パターンも少しわかってきたこの頃。

少し、心に余裕が出て参りました。

とはいえ、日々新しいイタズラ場所を発見しては攻めてくるので、油断はできません。

よくこれだけ、何かしら見つけるものだとちょっと感心してしまう。

イタズラを見つけると叱らずに、新しいおもちゃで気をそらす作戦にでておりますが、

しばらくするとまたその場所に戻ってイタズラを再開するのよね(汗)

もうすぐお散歩デビュー。このありあまるエネルギーが少しはお散歩で落ち着きますように