• Total page views: 79,111

降る降る詐欺

月曜日の夕方から雨が降ると言っていた天気予報。それが雨が降らず、今日の夕方から降った。

ちょっと思う。昨日洗濯できたよね~。ま、今日降ったからよしとしよう。

夕方から歌舞伎。大好きな坂東玉三郎さんと中村七之助さんの競演。もう、これは観ないわけにはいかないでしょう。

歌舞伎座は、ものすごくコロナ対策をしっかりしていて、いまだにお客さんの数を減らしている。

なんか、本当に涙ぐましい。舞台すばらしかったです。

さて。今週末くらいにYouTubeのまみラジヲアップできそうです。ようやくですよ~

気持ちも落ち着いてきたので、これからは頑張ります。