• Total page views: 80,874

選挙でしたね

選挙でしたね。近所の小学校に投票に行きました。

車の多い道ではなくて、裏道でいけないかと歩き始めたところ、かなり歩いた後、

結局、車の多い表の道にでてしまった。

三角形の2辺を歩いたことになります。とほほほほ。

よくよく調べたところ、裏道では、その小学校に行けないことが発覚。

そうだったのか!おぼっちゃまのお散歩の時、裏道に迷い込んでどこにいるのかわからなくなり、

おかしな所からなんとか知っている道に出て戻ってくるということを繰り返していたのだけれど(オイオイ)帰ってこられなかった原因がわかった。

ルビーが長いお散歩をし始めたら気をつけようっと。

プリンセス・ルビーはまだまだちゃんとお散歩できません。普通に歩いているワンちゃんたちを見ると、羨ましくなる。

いつか、あんな風に楽しくお散歩できるかしら。できるよね、トイレも上手になってきたし…。

写真は、選挙が終わって見上げた空。