• Total page views: 81,498

ビャンビャン麺

写真のビャンビャン麺、KALDIで購入しました。

少し前に購入して食べたらすごく美味しかったので、また買いにいったのですが…。

人気で最後の1つだった。しかも、他の女性が手に取って、眺めていた。

ああ、もうダメだと思ったら、その方が、元に戻したじゃないですかーーーーっ

落ち着いて、ガツガツすることなく、そっとそれを手に取った私。

お店の人に聞いたら、人気商品で、すぐ売れてしまうのだけれど、本社しだいなので次の入荷は未定とのこと。

最後に1つゲットできて本当に嬉しい。

朝からちょっと凹むことがあって、もう色んなことがイヤになってしまった気分が少し救われた(←こ、こんなことでそんな落ち込みが晴れるのか?金月?たいした凹みではないな…)

平麺でスパしシー。とっても美味しい。他のKALDIでも探してみようっと