• Total page views: 80,812

ああ、淋しい…

本日は、午後1時から夜まで「ケイコの稽古」の稽古(←ああ、ややこしい)

夕方からは、会場でのお稽古となりました。

朗読の演目は「ベニスの商人」 だんだん愛情がましてきた。

終わってしまうのが淋しいな~と思うくらい。

金田誠一郎さん、加山到さん、川崎葉子さんと私の4人のメンバー。

それぞれ役割があって、金田さんは演出全般、加山さんはチラシのデザインなど、葉子さんは、

細やかのこと全て。で、私はほぼ何もない(汗)3人に甘えてばかりで本当に申し訳ない。

今日も、台本のカバー作り、葉子さんにやっていただいてしまった。だってさ、自分でやったら酷いことになるんだも~ん(←さては、甘え倒すつもりだな、金月)

とにかく、足を引っ張らないように、必死でついていきたいと思います。

ということで、1日留守の今日。プリンセス・ルビー、初のお泊まりお預けです。

午前中に病院に預けに行きました。

ルビーのいない部屋が悲しい。淋しい。早く会いたい。

どうしているかしら。やさぐれているかしら(ええ、きっと)

ルビーが我が家にやってきて3ヶ月。すでに私の中心にいます。明日迎えにいくからね。

写真は、私の台本のカバーをつけてくださっている葉子さんと、打ち合わせ中の男子たち。