• Total page views: 81,347

zoom読み合わせ

オオタスセリさんと、zoomで台本の読み合わせ。色々ご指示を頂く。

来週から立ってお稽古でございます。

今回の作品、どんどん楽しくなってきています。とても素敵なお話だし、歌ったり踊ったり(踊りと言えるほどのものではありませんが…スミマセン)もするし、演じていて楽しい。

立ち稽古の初日って緊張するのですが、今回は、ワクワクしています。

さてさて…写真のナムルの素。これでお野菜を和えると本当に美味しいナムルになるのですよ。

気に入ってもう一度買おうと、近所のスーパーを探しまわったのだけれど、どこにも売っていない。

でも、自分の行くスーパーのどれかで買ったことは確か。それでも売っていない。

しびれをきらしてネットで箱買いしたのですが、最近、スーパーで見かけるようになった。それも、もやし売り場にカゴに入って(笑)

きっと私が買った時も、常設ではなくて、こういうちょっと試しに売ってみた~的な感じだったのかもしれない、まったく覚えていないのだけれど

とにかく、我が家は色々なお野菜をナムルにして楽しんでいます。一番相性がよかったのは、春菊ですよ。