• Total page views: 81,285

ケイコの稽古

ケイコの稽古、最後のお稽古。あとは会場に入ってのお稽古のみ。

去年から少しづつ色々決めて、ケイコをして、いよいよここまで来ました。

自分の能力に凹みつつ、でも、今、力の足りなさに気が付いてよかったな、と思ったり。

さて、今日。バスにに乗り込んでふと気が付くと、台本を入れた袋を忘れていた。

慌ててバスを降りて、家に取りに戻る。そして、玄関に置いてあった袋を見てぞっとする。

声楽の楽譜の入った袋をおいていたんである。

あのまま、この袋を持ってバスに乗ってでかけていたら、とんでもないことになるところだった。

よかった~、忘れて。

写真は、数十年ぶりに食べた、フレッシュネスバーガー。ハンバーガーって、なかなか食べなくなってきました。