• Total page views: 81,352

舞台2日目

楽しく舞台2日目。今日は夜公演だったので、昼間時間があまる。

なので、ちょっとだけ、家でメークをしてから出かけました。

ドーランを使うか、普通のファンデーションを使うかで迷っていて、昨日はファンデーション。

今日は試しにドーラン。すると出演女優陣から「ドーランの方が良い」と言われたので、今後

ドーランでいくことにした。人に見てもらうのが1番ね。

もうあと2回で終わってしまうのが淋しい。

1度完売となりましたが、なんだか少しチケットがあるみたいです。

もし、よろしければ週末、お待ちしております。

大好きな方々から、差し入れのお水をいただきました。嬉しい。