• Total page views: 81,302

明日千穐楽です

あっという間のこと。明日はもう千穐楽です。

思い返せば、恐ろしく暑い8月の頭に顔合わせをして、練習を重ね、途中でコロナにかかり、

ホテル療養に入り、また稽古に参加して…。

もう恐ろしく内容の濃い8月を過ごし、舞台本番。あっという間だけれど、長い1ヶ月でした。

明日は一瞬一瞬を大切に過ごしたいと思います。

写真は、共演の境ゆう子ちゃん。ゆうちゃんとの場面が楽しくて最高に幸せでした。

今日は、演じながら、ああ、あと少しでこのシーンとお別れか…なんて思って淋しくなってしまいました。

とにかく明日で最後。9月はゆっくりします。しますともさ。