• Total page views: 81,350

9月が好きです

9月1日から昨日まで舞台でした。

昨日のうちに衣装もお洗濯、小道具やメイク道具も全部片付けてしまったので、もうどこにも

昨日までの日々が残っていない。すっかり日常です。

フラダンスのレッスンに行って、ルビーのお散歩に行って…。

ようやく9月の風を楽しむ気持ちになってきた。とはいえ、まだまだ暑いですが。

この、暑さと風の涼しさの感じが切なくて好き。もう夏とも言えないけれど、秋でもない感じ。

今月はしばらくお休みしていた津軽三味線のお稽古を再開する予定。

あとはちょっとゆっくりしたいと思います。とにかく髪を切りたい。

写真は歯磨き中の私。なんて顔(笑)