• Total page views: 81,247

千穐楽終わりました

「続・歌うペンションやまびこ」千穐楽、無事に終わりました。

5年前からの続投組、今回から登場の新しい組、両方とても仲良く混ざって、

本当にステキな座組でございました。

私的には、本多劇場グループの本多一夫社長(88歳)とのからみのシーンが多かったことが、

とても嬉しく楽しい思い出となりました。

8月2日に顔合わせがあって、途中コロナに罹患して10日間ほど稽古場を離れ…本当に恐ろしく内容の濃い1ヶ月を過ごしました。

明日からどんな日々になるのか、今は想像がつきません。

いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

舞台は最高です!また日々頑張っていきます。今度は12月にお目にかかれると思います。

ああ、最高の夏休みでした。

写真は、差し入れの551の豚まんに大喜びする女子楽屋。うふふ。