• Total page views: 82,069

軽井沢アウトレット

朝から軽井沢のアウトレットへ。ここに来るのも、本当に久しぶり。

来ていないうちに、ほとんどのお店がワンコと一緒の入店OKになっていて、

ありがたい感じ。

グッチさえも、ワンコ抱っこでOKなんですよ!

「多分、軽井沢だけです」とお店の方がおっしゃっていた。確かに。

ルビーは、ドッグランで大はしゃぎをして、お買い物も良い子で付き合ってくれました。

私は、靴とスカート、ルビーはお洋服。

昔はアウトレットに行ったら、とにかく何か買わなくちゃ!みたいな欲があったけれど、

最近は、本当に欲しいものだけ、という考えにかわりました。

可愛いスニーカーを買ったので、明日早速履きたいと思います。

とにかく、最高の週末でした。