• Total page views: 81,498

新しい自転車

新しい自転車がやってきました。今日、取りにいってきました。

今乗っている自転車は、前に子供を乗せられる作りだった。ルークを前のカゴに乗せたくてこれに

したのだけれど、結局1度も乗せなかった(怖くて)。

子供を乗せられるからなのか、自転車自体がすごく重かった。

今度の新しい自転車は時代も進んだし、すっごく軽い。感動的に軽い。

自転車置き場に置くのもこれから楽そう。

でも、古い子を棄ててしまう気にならなくて、しばらくは両方乗りたいと思います。

古い子の方が、荷物沢山乗せられるのよね。

少しづつ新しい子にも慣れていきたいと思います。

写真は、ランチで食べたお食事。胃に優しくて美味しかったです。