• Total page views: 81,210

金月、病気だってよ…

大腸の病気が発見された。1つは、腸に気泡(?)ができていて、破裂すると腸に穴があいて、

大変なことになるやつ(初めて聞いた名前で病名わすれちゃった←オイオイ)

2つめは、今日の検査でみつかった腫瘍かもしれないもの

3つめは病気ではないけれど、先月の人間ドックで飲んだバリウムがまだ腸に残っている。

だから嫌いなんだよ、バリウムめっ。

実は、数日前から右の下腹部に痛みがあり、押すと痛かった。

盲腸かな~と思って地元の病院に行ったら、お医者さまも、かなり盲腸の疑いありと仰って、

紹介状を書いてくださり、大きな病院までタクシーに乗せてくれた。なんて親切。

で、大きな病院の検査で発見された1つめのヤツ。本当は1週間入院して、点滴絶食が好ましいらしい。

えええ~っ、それはイヤ~。というわけで、しばらく通院治療です。

なるべく食べないで、腸を休めてくれ、ビールもやめておきましょうとのこと。

2つめのヤツは、炎症がおさまったら検査となります。とほほ。

食べちゃダメと言われると食べたくなり、写真のバター濃厚なお菓子を購入してしまった。

2粒だけ食べました。ああ、食事制限なんて痩せちゃう~(ちょっと嬉しい←オイオイ)