• Total page views: 80,754

なんだかな…

ルビーの便検査を病院に持って行き、その後フラダンスのレッスン。

終わって下北沢に、12月のスセリ台本劇場のチラシを頂きに行く。

結構、頑張った1日。

さてさて、ルビーの夕方のお散歩のこと。歩いていた道路(いつもとはちょっと違うコース)で、

車が多かったので、しばらく抱っこして歩いていた。

すると後ろからゆっくり自転車できたおばさんが「お散歩にならないわよ~、歩かせないと」と言って

通り過ぎていった。

ジョークっぽく言ったというよりは、本気で注意しているモード。

なんだかな…。

怖くて歩かせられなかっただけなんですよ、おばさま。

もしよろしければ、ミニチュアピンシャーをお散歩させてみますか?すごい運動量ですから。

色々思うところはあっても、それぞれの家庭の育て方があるので、普通は何も言わないものなのにな。

おばさん、なんだかな…。