• Total page views: 81,352

こんな日にもコツコツと

あ、暑い、ビックリするくらい暑い。あまりにも暑いので、こまごまとした用事は明日にまわすことにする。

明日は暑くてもおでかけの日なので、まとめてね。

というわけで、今日は家で、事務所に持って行く舞台のチラシをコツコツ折る。3つ折り。

久しぶりの作業です。コロナの間は、舞台のチラシを事務所に提出していなかったので。

昨日は昼間グッスリ眠っていてくれたプリンセス・ルビーが、今日はちょこちょこと起きてくる。

しかも、大騒ぎ(汗)なので、チラシ折りの途中遊んだり遊んであげないといけない。

昨日のYouTubeの編集作業中眠ってくれていたのは、ある種、奇跡だったのかなと思う。

でも、終わりました。明日送ればチラシ作業はとりあえずおしまい。

舞台のお稽古は、8月に入ったら始まります。台詞、一言も覚えていない(汗)ヤバイ。

出番表を見たら、なんか沢山でているではないですか。

台詞、一言も覚えていない(汗)間に合わない(←ってか、間に合わせろよ)

今回も、昭和歌謡あり、フラダンスありの楽しい舞台です。

9月、コロナが落ち着いていますように…。

写真は今日の空。