• Total page views: 81,644

謎はとけた!

歌のお稽古。楽しい。先生に教えていただいたことをきちんとできるようになると、

なんだかちょっとだけ、ちゃんと歌えるようになった気がする。

歌、うまくなりたいです。

さてさて、最近朝おきると体中が痛い。あまりの痛さに、昨日何をしたんだっけ?履いていた靴が

悪かったけ?と前日の自分の行動などを思いかえすことしばしば。

で、わかった。ルビーのお散歩だ。最近、公園でめっちゃ走るようになったからだ。

もう若くはない老体で、必死に走るから体中が痛いのね。

でもさ、きっと体にはいいのよね?きっと…。とにかく、足を傷めないように走ります。