• Total page views: 81,337

テレビが映りません

録画していたドラマを見ていたところ、急に操作ができなくなった。

おかしいな…と思って、テレビに戻してみたとこと、テレビが映らない。

ネットフリックスなどは観れるのですよ。普通のテレビ番組が見れない。

何が起きているのかな。私だけかな。

巨大隕石とか落ちてきて、何が起こっているのかまったくわからない…そういう映画の中の

登場人物の不安がわかる気がしております(←大げさな)

これは、あれですね、普段サッカー見ない人間は、ワールドカップ見るなということでしょうかね。

なんで、今日なんだろう、とほほ

写真は、お散歩で行く公園の池。今年も、池の中の森が美しいです。