• Total page views: 93,019

薔薇とサムライ

劇団新感線の「薔薇とサムライ2」観てきました。

先日、ゲキ×シネで前作の復讐しておいてよかった(なんせ、12年前ですから忘れています)

天海祐希さんが相変わらず素敵。古田さんもかっこいい。

こんな素敵なお芝居を本当にありがとう、って感じ。

チケットも、何度も何度も外れ、ようやくゲットできたもの。喜びもひとしお。

やっぱり舞台はいいな~。

と、思いつつ、来月のスセリ劇場のお稽古が始まります。

難しいけれど、すごくやりがいのあるお話。頑張って挑戦します。

年末でお忙しいと思いますが、配信もあるのでご覧いただけたら嬉しいです。