• Total page views: 81,251

終わったぞーっ

3日間のワークショップが終わりました。いや~、長かったけどあっという間。

長かったというのは、テキストを頂いてから、日々暗記をしていたから。

関連の本を読んだりもしていたから。準備期間1ヶ月以上。

あっという間なのは、昼間は練習して夜終わって次の日の昼間も練習して…を繰り返していたから。

最終発表、台詞忘れてしまってボロボロになったあたりが、お約束の私のメンタルの弱さ。

やれやれだ。でも清々しい。

でも、教えていただいたこと、本当に勉強になったし、今後の課題になりました。

この3日間、ほとんどテレビも見ていなかったので、今日は火曜日だと思っていた(汗)

ビール飲みました、小籠包食べました。今日は身体の心配せずにちょっとやっちゃいます。

さてさて、明日は稽古のケイコのお勉強会。どんだけ勉強好きなんだよ、金月(笑)