• Total page views: 80,719

帰ってまいりました

特に問題もないので、朝10時に退院。よかったよかった。

帰宅してお洗濯やらして、病院に預けていたプリンセス・ルビーを迎えに行って、その後お散歩。

1週間くらいは、運動はダメと言われているので、フリスビーはやめておいた。

他のわんちゃんの大きなボールが気になっているみたいだったけれど、今日はごめんね~と

ボール遊びもなし。おうちでならできるからね。

もう少し小さかった頃は、病院のお姉さんたちが大好きではしゃいでいたルビー。

ちょっとオトナになって、色々思うところもあるみたいで、前ほどにははしゃがなくなったらしい

迎えに行ったらめちゃくちゃ喜んでくれた。私も嬉しい。

お泊りで緊張したのか、お散歩のあと、今、爆睡しております。ああ、可愛い。

写真は今朝の朝ごはん。食パンがちゃんと温めてありました。ううう、ありがとう。食べやすい。

1週間は禁酒だそうで、大好きなビールがお預け。人生損した気がする。あああ、ビール。