• Total page views: 79,113

長~い1日

お昼間、WAKUの千穐楽を観に赤坂へ。初日に観た関西人バージョンとはまた違いました。

夜は、田中真弓さんご出演のクリスマスコンサート。

途中の時間は衣装探しをして時間潰し。

やっぱりね、ちょっと疲れましたよ(苦笑)体調がね、大丈夫かと思ったらやっぱり辛かった。

途中でちょっとお腹痛くなったりして…。一泊入院ってそれだけのことはあるのね。

これから養生したいと思います(←って、今からかよ、金月)

さてさて、本日我が家のプリンセス・ルビー、月齢10ヶ月となりました。

片手に乗っていた小さな天使は、いまや3.6キロもあるでかい子に育ちました。

やんちゃだけれど、本当に可愛いです。ありがたや、ありがたや。

言葉も随分理解してくれるようになってコミュニケーションが楽しいです。

このまま、スクスク育って欲しいし、大切にしたいと思います。