• Total page views: 80,894

なかなかに苦戦中

スセリ劇場のお稽古。ううう、相変わらず難しい。

かなり苦戦中です。人物つくるって、本当に難しい。

とにかく、やるしかないっす。

さてさて、先週、ポリープ切除をした私。1週間禁酒と言われ、耐えられるのかと思ったのですが

これがね、まったくビール飲まなくて生きて行けています。

というか、内臓の何かを切るって、けっこう負担があるのね、なめていましたよ、私。

なんとな~く、重だるくて、しんどくて、ビールを飲みたいと思わないんだな、これが。

目眩の方はおさまっております。よかったよかった。

そんな身体ですが、スセリ劇場に向けて頑張りたいと思います。