• Total page views: 81,352

幸せな1日

アメリカから旅行に来ている親友一家と1日一緒。

留学時代、このカップルの家で毎週末朝食を食べさせてもらっていた。

そして何時間も話をした。とても貴重な日々。沢山助けてくれた大切なカップル。

キッチン付きのホテルに滞在しているので、朝お邪魔して昔のように朝食をご馳走になる。

ああ、懐かしい。

そして、渋谷の交差点へ。何度か往復して写真を撮る。あとハチ公の前でも(笑)

いつもと違う渋谷を経験しました。

夕食を一緒に食べて解散。明日、帰国してしまいます。寂しいな~。

でも思った。私がミシガンに行けばいいんだ!数年のうちにミシガンに行きたいと思います。

このステキな出会いに感謝感謝です。大切な宝物です。

行くぞ!ミシガン!