• Total page views: 78,430

晴れやかな気分

スセリ台本劇場の昼の部を観に行く。昨日の昼の部も見たけれども、夜に自分の出番だと思うと、

ちょっと落ち着かない気分だった。

でも今日は、ものすごく晴れやかな気分で見ることができた。

いや~、楽しかったです。先輩方はやはり素晴らしいです。

夜は、アメリカから来ている友人一家と合流して一緒に夕食。

おうどんが食べたいというので、みんなでぐるぐる探し回る。

どうでも良いときはすぐにみつかるおうどん屋さん。これがね、なかなか見つからず。

結局駅ビルのおうどん屋さんにはいった。でもすごく美味しくて得した気分。

聞くのはできる。喋るのがね…。ちょっとがんばらなくちゃ。