• Total page views: 80,766

どれほどの体力なのか

朝から病院で担当医の先生と面談。経過報告と、今後のことについて。

6月に検査することになりました。あああ、憂鬱。

「その検査はいたしません」と言うつもりだったのだけれど、話を伺うとやっておいた方がいい気がして…あああ、憂鬱。

今日の夕方のルビーはすごく歩いた。1時間歩きっぱなし。すごい。

朝も凄く歩いたので、あの小さな身体にどれだけの体力があるのかと驚くばかり。

散歩の後、ちょこっと事務所に台本を取りに行く。家をあけたのは2時間ほど。

しかしながら、帰宅後もプリンセスの体力はおさまらず。

2時間遊びにつきあいました。今、やっと眠ってくれた。

おかげで私も元気になりそうです。6月検査だけど(笑)

写真は今日おろしたお洋服。あまりにも似合っていて嬉しくなる(親バカ)